2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばずさーち(?)

とお読みするのでしょうか? BUZZ SEARCH 昨日と一昨日、たけちっちが仕事帰りに品川駅で行列ができてたとかで、ケーキを買ってきてくれました。 えーと。4人分×2日合わせて8個。 総額、多分6000円くらい?のうちのご近所では見かけないよ…

わざとでしょっ!? 

ジジたんは、うちにきてすぐにちゃんとトイレを覚えたおりこうさんです。 でした。。。 いつの頃からか、置きっぱなしにしていたタオルとか、ひざ掛けとかに、時々おしっこをするようになりました。。。(;_;) それは、おきっぱなしにしとかなければいいんで…

いじわるあしゅ 

こないだお友達にいじめられて泣いとったあしゅですが、こいつも結構くせものです。 先月、インフルエンザの予防接種をしたのです。 かっちんも、3歳くらいまでは、「ばんがる!いたくてもばんがる!」と、涙をこらえるけなげなかわいい娘だったのですが、い…

めずらしく。。。

昨日の夜。 おやすみなさいをしたあとで。 あしゅが、起きてきて、蚊の鳴くような声でいいました。 「あしたね。がっこうおやすみしてもいい?」 学校大好きのあしゅが、こんなこというなんて、何事かと思ってきいてみると。 「あしゅなんにもしてないのにね…

さむーいっ(>_<)

なんだかいきなりすごーく寒くなりましたね。 ついこないだまでは、あんなにばかみたいに暑くて、あのまま永遠に夏だったらどうしようかと思うくらいだったのに、やっぱりちゃんと季節は巡ってくるらしく、千葉も冬なかんじになりました。 で。寒くなるとい…

やっぱりいろいろ

毎日なんだかんだとありますね。 えーと。 札幌に住む友人から、第2子出産のメールがきて、新生児ちゃんだというのにとってもきれいなあかちゃんで感動したりとか。 第2子だと、だいたいのものはそろってるので、お祝い何がいいかなー?と悩んでみたりとか…

立冬だべさ 

今朝目がさめたら、布団から出るのがやだなーと思うくらい寒くて(あったかくても布団から出るのはいやなんだけど。)冬を感じつつ、今日は1日こたつでぬくぬくしてようかしら?とおもっていたのだけど、お子様たちを送り出した(追い出した?)あとは、す…