2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて。。。

PCが、リビングのテレビに繋がってしまったため、なかなか立ち上げることができず、携帯から日記アップしようとしたけどいまいちうまくいかず。。。 7月の分から、まとめてアップしちゃいました(^^;;;; とりあえず備忘録。

なんとか流星群

たけちっちといっしょに、夜中に駐車場から空を見上げていたら、ちゃんと見えました。 流れ星。 流星群とは言っても、肉眼で見えるのは1時間に10個から20個なんだそうで。 で。口開けて空を見上げてたら、お隣のだんなさんがベランダでタバコ吸いに出てきて…

大往生

たけちっちのばーちゃんが94歳で亡くなりました。 10月に入ってから、「もう死ぬから。」と言って何も口にしなくなったらしく、みるみる体重が減りつつも、亡くなる数日前までデイサービスに通い、ゲームで賞までとっていたそうで。 なんてうらやましい最期…

また(^^;;;;;

転職することにしました。 今度は、会社員になります。 といっても契約社員だけど。

ぴんぽーん!

インターホンがなったので出ました 「お父さんかお母さんいますか?」 。。。。。。。。。。。 お母さんですケドなにかっ

無事

迷子にならずに行けました 迷子にならないように、さっさと帰ります(^^ゞ

どこっ?

明日いきなり箱崎に行くことになりました… 箱崎ってどこデスか !?今日の英会話はハロウィンレッスンです。 ゴーストに扮したグレッグティーチャーは、みなさんに、てるてる坊主といぢめられております。 で。箱崎…

ぷちぷち

おくさま!今年は生筋子がお安くありません!? 毎年100g400円を切るのを待って、まとめ買いして漬けておくんだけど、今年は9月の段階で298円ざます♪ 山盛りイクラ丼まつり開催中。びばこれすてろーる!

踏んだり蹴ったり

人が寝込んでいるというのに、10分おきにメールがくるざます。。。明らかに架空請求 いくら高熱だろうと、無意識のうちに出会い系なんか登録しないぞー!ふんっ。こっちは熱下がったけど月曜日までは軟禁状態で暇もて余してるんだからねー とりあえず、裁判…