2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しらなかった。。.

てゆーか。つい笑ってしまった。 計算されたオチ? 「わたしはしてません。」 何でここだけカットされて報道されてたのかしら? おもしろいのに。 さすが大阪人。

ははのしんぱい

かっちんさんは、保育園のころから脳みその半分が妖精さんでできていたので、時々どこか違う世界に飛んでいってしまったきり帰ってこなくなってしまうことがたびたびあります。 宿題とか、持ち物とか、大事なことが飛んでっちゃうこともよくあることなので、…

むりやり…

箱入りむすめ

やばっ!

http://allabout.co.jp/gs/goodsleep/closeup/CU20080314A/index.htm?NLV=AL000002-635 11点でした。。。わたくし。 病気。。。ですか? 病院に行って相談しないといけないらしいです。

プレゼント

あしゅの、お誕生日プレゼント。。。 リクエストは、これでした(>_ http://www.asovision.com/putiputi/ あまりにも寂しいので、シールもつけて差し上げましたが、それでも総額1000円以下。 とゆーことで、もひとつおまけ。 最近、かっちんがパワーストーン…

HAPPY BIRTHDAY

昨日は、あしゅのお誕生日。 無事7歳になりました(^^) たけちっちは仕事で帰りが遅いので、ちゃんとしたケーキを買ってお誕生会をするのは日曜日の予定。 とゆーことで、あしゅに、お誕生会で何が食べたいか聞いてみました。 「えーとね。こないだたべた…

税源移譲

とやらで、住宅ローン控除額が、所得税の額を超えてしまったため、住民税から控除してもらうための手続きに行ってきました。 もう1ヶ月くらい前から、たけちっちに書類作ってといい続けて、やっと昨日できあがったのだけど、役所に持っていってからミスに気…