2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらたなる刺客

わが家では、皆さん脱いだ靴下をそこらじゅうにぽいっ!と放り投げて、何度怒っても一向に改善されません。 で。 いつも組み合わせの片方がどこかにいなくなってしまいます。(あたしの中では、残ったほうがきよし、なくなったほうがやすしと呼んでおります…

ばけいしょん終了!

今日からお仕事です(^^) 体がついていきません。。。(^^; でも、昨日と今日はだいぶ涼しくて、今日は雨も上がったので、さらさらと乾いた風の中をちゃり通するにはとても気持ちのいい、過ごしやすいお天気で、久しぶりの仕事でも乗り切れそうです。 で。 2泊…

ばけいしょん

今日から夏休みです! で。明日からキャンプです。 ジジさんとおもろーさんは、一足早くペットホテルへ。 んー。自分でおいてきたくせになんかすごくさみしい。 おりこうさんにしてるかな? ちゃんとご飯食べてるかな? いっぱいおやつおいてきたし、お気に…

ちょっと一息?

土曜日。 毎年恒例のクリニックバーベキューがありました\(^0^)/ いやあ。おなかいっぱい。 やわらかーいお肉にでっかいホタテに、デザートもたっぷり! これでもかっ!と食べて、おなかも心も大満足です。 今年のメインディッシュ、飛行機で飛んできた天…