2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末も

また忙しく、過ぎ去ってゆきました。 昨日は、あしゅの初ピアノの発表会♪ といっても、もともとこじんまりした教室で、受験生の子とか、夏休みで忙しい子は不参加なので、出演はたったの3人(^^) 近所の、いろんなイベントができる小さなレストランを貸切…

ぜいたく

人は歳を重ねると、土いじりに癒されるようになるようです。 うちの母は、あたしや妹が結婚したあと、陶芸に目覚めました。 ガーデニングでお庭中お花だらけにしてる人もいっぱいいます。 そして! あたしの周りでは、リタイアしたあとに家庭菜園にはまって…

養育費?

夏休みに、家族で海にキャンプに行きます(^^) 一昨年にも行ったオートキャンプ場で、家族4人、2泊して確か10000円くらい。 バーベキューの食材に地元でイセエビ買ったりとかしても、コストは30000円くらいですむんじゃないかなぁー?と思ってま…

おもろーなのに

キターッ!

愚痴

あーあ。なんだかなぁ。 ここ数日、たけちっちの機嫌が悪いです(-_-) ま。ね。 理由はたぶんわかります。本人から、こーゆー理由で機嫌が悪いんだと説明があったわけではないですが。 とゆーか、挨拶以外会話してないですが。 先日、あたしが風邪をひきまし…

はっぴーばーすでぃ♪

今日はかっちんの誕生日です。 無事10歳になりました。 たけちっちの帰りはあまり早くなさそうだから、お誕生会は日曜日にやる予定なので、とりあえず今日はプレゼントだけ。 今年から家庭科クラブに入ったかっちんは、お裁縫セットがほしいといいだしたの…