ばずさーち(?)

kaori-t2007-11-29

 
とお読みするのでしょうか?
BUZZ SEARCH
 
昨日と一昨日、たけちっちが仕事帰りに品川駅で行列ができてたとかで、ケーキを買ってきてくれました。
 
えーと。4人分×2日合わせて8個。
総額、多分6000円くらい?のうちのご近所では見かけないようなお高いケーキ。
で。背も高いケーキ。
フルーツとか、栗がたっぷりのっかったタルトの上に、も1個ケーキがのっかっております。 
ミルクレープも、箱の高さぎりぎりな感じでした。
書いてはおりませんでしたが、カロリーも相当お高いかと思われます。
 
普段は非常に少食なお子様たちが、なぜかこんな日に限って夕食が大好きなギョーザだったため、もりもり食べた直後のデザートにもかかわらず、ほぼ完食に近い状態でございました。
おいしかったねー。
たけちっちは途中でギブアップしてたので、残りはあたしの朝ご飯になったりもしました。
やばいぞ。あたし。
 
それにしても、食欲の秋。
 
あたしもたけちっちも、おなかの周りのお肉さんに、お退きいただいたほうがよろしいかと思われますねぇ。
 
ああ。決意の鈍る季節です。
 
年末年始、どう乗り切ろう。。。