2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツとと文化と読書と食欲と。。。

イベント続きで、激しく忙しい今日この頃。 えー。。。 まずは2週間前の参観日。 もう2度とあしゅの授業参観には行きたくないわ。 だってさー。 授業中だってのに、上履き脱いでるどころか、靴下まで脱いでるんだもん。 何で授業中に裸足やねん。 問題を解…

まんまと

あしゅにうつりました。。。風邪 で。学童から呼び出されて仕事を早退させてもらい、5時半には帰宅。 おかゆを作ってあげたのに、他のみんなのおかずのとんかつも一切れだけ食べるというのであげたら、「あしゅもっとたべれる。」だってさ。 なんだよ。元気…

ひさーしぶりに

発熱してみました。 その間、仕事とPTAの集まりにはサボらず行ったので、おうちではひたすら寝続けておりました。 たけちっちは、自治会の大掃除に加え、かっちんの習い事の送り迎えや、ニャーニャーなにやら訴え続けるジジたんと、ぎゃーぎゃー騒ぐあし…

もでるでびゅー!?

親戚の人がホテルに勤めています。 そこのホテルのHPに七五三プランの写真を載せるのに、モデルさんを頼んで写真をとるとお金がかかるということで、前に撮ったかっちんの写真を使ってもいーい?ときかれました。 べつにかまいませんよぉー。 とゆーわけで…

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~アーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (73件) を見るhttp://blog.dctgarden.com/2007/10/05/post_343…

秋はなんだか忙しい

夏も忙しかったけどね。 先週の半ばまで30℃あった気温が、いきなり20℃切ったりなんかして、体がついていくのも大変なくらいに、真夏から冬になってしまったような先週。 イベントが多くてあわただしい中、季節もあわただしく通り過ぎていこうとしている…