2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにさまっ!?

あしゅが、お友達を数名連れて帰ってきました。 昨日言ってた人数よりも増えてるし。。。 と思いつつ、 おやつなんにしよっかなぁー? と言ったところ、 「あしゅたちこうえんにいってるから、ほっとけーきやいといて!できたらよびにきてね♪」 母はセバスチ…

贅沢な週末

土曜日、せんせーが、スタッフを食事に連れて行ってくださいましたのです(^^) ふふふ♪ http://www.perignon.co.jp/shop04/index.html 好きなものそれぞれ頼んで。。。なんて言われましても。。。 選べませんわ。単品だなんて(>_ 結局、みんなで先生と一…

いろいろ!

確か、関東も今週はじめに例年より遅めに入梅したらしいのだけど、それ以降真夏のお天気の今日この頃です。 えーと。。。 何がありましたっけ?最近。 思い出しながらまとめて日記。 日曜日は、かっちんの「そよかちゃんに会いたい!」という不純な動機で、塾…

たーすけてぇー(>_<)

冷蔵庫を開けたら、ドアポケットからケチャップが落下しましたっ! で!まっぷたつにぱっくりです! しかも、先日開封したばっかりです! キッチンが惨状ですっ! うぅ。。。 ハインツのケチャップをご使用の方は、お気をつけ下さいませ。 見事に割れますぜ…

母批評

かっちんとお友達との会話。。。 か「うちの母こわいんだよーっ!」 友「うちのお母さんのほうがもっとこわいよーっ!」 か「えーっ!うちのほうがこわいってばー。」 友「うちのほうがこわいって!ともだちきてるときはおこらないけど。」 か「あ!うちもう…

おるすばん

明日は、たけちっち、なんだかよくわかんないけど試験を受けるらしいです。 で。 徹夜で夜通し一夜漬けをするために、今日は会社にとまるんだそうで、さっきおでかけになりました。 とゆーわけで。今日はお留守番。 別に何をするわけでもないけれど、夜とー…

ご近所迷惑かと。。。

かっちんが、リコーダーを持って帰ってきました。 で。早速吹いております(>_ 怪しい音程で、何の曲ともつかない蛇が出てきそうな音色が子供部屋から聞こえてまいります。 気持ちはとってもよくわかります。 あたしも、子供のときはむやみに吹いてたもん(^…

わりにあわないねぇ(^^;

かっちんがちっちゃいころ、いろんなことを教えてほしくて、テレビを見ては、本を読んでは、「これなに?」「なんで?」の質問がひたすら飛びまくり、「これおしえて!」「やらせて!」と、母を押しつぶす勢いで迫ってきておりました。(今もですが。。。) …

\(^0^)/

どりのチケットが届きましたぁー♪ 席がどんな配置になるのかまったく分からないけど。。。 今年は子供たちも一緒に参加。 国立競技場に向けて、カウントダウンすたーとっ!