ひさーしぶりに

 
発熱してみました。
 
その間、仕事とPTAの集まりにはサボらず行ったので、おうちではひたすら寝続けておりました。
 
たけちっちは、自治会の大掃除に加え、かっちんの習い事の送り迎えや、ニャーニャーなにやら訴え続けるジジたんと、ぎゃーぎゃー騒ぐあしゅのお世話に、食器洗い。。。と、お休みなのにせっせと活躍しておりました。
 
普段は脱いだ靴下もその辺にほったらかしで、家事には見向きもしませんが、あたしが具合悪いときにだけは頼りになる夫です(^^)
ありがとぉ。
 
で。
 
その間あった出来事ですが。
 
かっちんとあしゅは、うぃーでひたすらぷよぷよ大会。
いつもはおなかすいたーと騒ぐのに、たけちっちに「お昼なに食べたい?」ときかれても「いらない(・_・)」と、引きこもりのゲーマー並みにぷよぷよ三昧でした。
  
ジジたん、犬歯?きば?が、上下あわせて8本になってあやしい感じになっていたのが、下の2本の乳歯が抜けて永久歯だけになり、ちょっと大人になった感じです。
 
歯が抜けて1ヶ月経ったら避妊手術の目安らしいので、来月にはまた病院行かなきゃね。 
 
そんな中、たけちっちは、なぜかルービックキューブを買ってきて、ルービックキューブのサイトで研究しながら6面作って喜んでおりました。
 
で。そのあと1人でやってみて、覚えていなかったらしく、悔しがっておりましたが、そのうち大会にでも出るつもりなのでしょうか?
 
目標は秒単位ですぜ。だんな。