ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

http://blog.dctgarden.com/2007/10/05/post_343.html

ついこのあいだの、あの国立競技場での美和ちゃんが、こんなに大変な状況にいたなんて、想像もつきませんでした。
 
いつものライブよりも、少しおしゃべりの時間が短かいかな?って思ったけれど、あんなにパワフルに歌って踊って走り続けていた美和ちゃんとまささんからもらったしあわせや感動は、まだ当分は余韻に浸っていられるくらいの大きさとあたたかさがありました。
 
あまりの驚きに、その余韻が飛んでいってしまいそうになったけれど。
 
まささんの5日ぶりのブログを読んで、そこにトラックバックされている、ファンのみんなの共通の思いをみながら、私もその中のひとりとして、「ずーっと待っているよ。」ということを伝えるためにできることは、やっぱりCDを買うことくらいかな?
 
いつもは、アルバムで聴けるからという理由でシングルは買わないことも多いのだけど、今回は、未来予想図と未来予想図Ⅱも新しいアレンジで入っているので、3曲リピートで聴き続けております。
 
ライブではじめて聴いたときから、歌詞の内容が心の中にスーッと入ってきて、涙が出てきてしまいそうになる(あしゅに、「みわちゃんもないてたけど、ははもないてたよね(^^)」とわらわれたねぇ。。。)この新曲は、ドリカムファンじゃなくても、こころに響くものがあるんじゃないかなぁ?
 
大切な人との未来を心の中で描きながら、永遠ではない未来のために、今をきちんと過ごしていけるように努力をしよう。