はっぴーばーすでぃ♪

kaori-t2008-07-03

今日はかっちんの誕生日です。
無事10歳になりました。
 
たけちっちの帰りはあまり早くなさそうだから、お誕生会は日曜日にやる予定なので、とりあえず今日はプレゼントだけ。
 
今年から家庭科クラブに入ったかっちんは、お裁縫セットがほしいといいだしたので、これ。
 
http://item.rakuten.co.jp/sunny-style/sewingtinbox/
 
たぶん5年生になったら、学校で注文してお友達とおそろいのお裁縫セットを買わされることになると思うので、今回はおうち用の、小さくてかわいいセットにしてみました。
かっちんのはいちごのほう。
 
これに、かわいい布と糸を数種類ずつと、大き目のピンクッションをおまけにつけて。
 
ちょっと自分がほしくなりました。
 
写真は、おもろーをこれでもかっ!と、毛繕いするジジさんと、反射的に猫キックをするおもろーさん。
ここから本気の追いかけっこが始まります。