プレゼント

kaori-t2008-03-10

 
あしゅの、お誕生日プレゼント。。。
 
リクエストは、これでした(>_<)
http://www.asovision.com/putiputi/
 
あまりにも寂しいので、シールもつけて差し上げましたが、それでも総額1000円以下。
 
とゆーことで、もひとつおまけ。
 
最近、かっちんがパワーストーンにはまっているのだけど、かわいいペンダントトップに好きな石を入れられるのを見つけたので、あしゅとかっちんと、ついでにあたしの分も、おそろいで買っちゃいました。
 
写真だとわかりにくいけど、エンジェルエッグの中に、天然石などのビーズを入れて、好きなチェーンとかがつけられるようになっています。
 
あしゅのは、優しい気持ちでお友達と仲良く過ごせるようにブルーレース。
かっちんのは、真実の愛に出会えるように。。。(^^;アメジスト
あたしのは、人間関係良好、家庭円満を祈りつつ、ロードナイト。
 
中の石は、変えることができるから、石をいろいろ集めたくなっちゃいます。
娘たちも、もっといろんな石がほしいようです。 
占いとか、おまじないとか、パワーストーンとか、女の子は好きですねぇ。
あたしも、宗教とか迷信とかは全然興味ないくせに、高校生くらいのときに買ったローズクオーツのお守り、まだどこかにあるはず。
わが家のお嬢様お2人にも、物を選ぶ判断基準がかわいいかかわいくないかというところは、しっかり受け継がれているようす。
 
かっちんさんは、理科好きなわりにこーゆー非科学的な力系に惹かれるところも、あたしに似ているようです。
怪しいなんとか商法に引っかからないように、しっかり教育しなくては。。。