贅沢な週末

 
土曜日、せんせーが、スタッフを食事に連れて行ってくださいましたのです(^^)
 
ふふふ♪
 
http://www.perignon.co.jp/shop04/index.html
 
好きなものそれぞれ頼んで。。。なんて言われましても。。。
選べませんわ。単品だなんて(>_<)
 
結局、みんなで先生と一緒のものたべまーすってことで。
 
えびとアボガドのサラダとかー、にんじんのムース(コンソメのゼリーとあまーいうにさんの3層でグラスにかわいく)とかー、かにクリームコロッケとー、おいものコロッケとー、ビーフオムライスとー、ビーフカレーとー、デザートは、あたしはレモンチーズタルトとヨーグルトのムースにフランボワーズのソースを添えて。
あと、前菜に名前わかんないのがまだあったよね。
 
しかも、ただの かにクリームコロッケと、おいものコロッケと、ビーフオムライスと、ビーフカレーじゃございませんことよ。
私の人生の中でお会いしたことがないようなお上品なかにクリームコロッケと、おいものコロッケと、ビーフオムライスと、ビーフカレーでございましてよ。
 
値段もカロリーもまったく考えずに、しゃーわせーにいただきましたとさ(^^)
 
一人でこの量食べれちゃうのね。
4次元胃袋。
 
で。
 
帰宅すると、子供たちとお留守番だったたけちっちが、ちょっと早いけどお誕生日プレゼントを買っていてくれました♪
 
ウィッシュルーム。はまりました。
なんだか本を読んでるみたい。
 
で。
自分のボーナスでも、ちょこっと贅沢を。
 
前に買った
http://www.rakuten.co.jp/petitbear/550872/1829438/
 
とおそろいで、
 
http://www.rakuten.co.jp/petitbear/550916/609974/
http://www.rakuten.co.jp/petitbear/550916/703285/
 
を買っちゃいました(^^)
 
今月は祝日が無い分、お給料もちょっと多めだからいいよねぇー?
 
で。最後の締めに、市民税49700円払ってまいりましたわ。
これって。。。年末調整は所得税が対象だよね?
所得税が減って住民税が上がったってことは、確定申告しなおすのかしら?
 
どなたか知っていらっしゃいます?
 
残りのボーナスはあとちょっと。
 
あとは。。。
あしゅがピアノ習いたいって言ってるのをどうしましょっか?
かっちんの塾は、あたしが即却下したのに、とーちゃんがちょっと興味を持っちゃってるのが危険な感じ。
誰もつれてけないから無理なんだけど。
 
さて。
 
このあと、節約できるかなぁー?