右から左へ

 
にちようび。
 
あたしのお財布の中には、気づくと750円しかありませんでした(^^;
 
流星の絆の犯人が気になるので、原作を買ってしまえと思ったら、文庫化されてないらしく、高くて買えませんでした。
なけなしの750円を本に費やそうとしたあたしが間違っていたのでしょう。
 
で。月曜日、無事にボーナスが出ました(^^)
そのまま様々なところへと振り込まれてゆくのでした(^^;;;
クリスマスとお正月の準備とはいえ、買い物しすぎだわ。
毎年のことだけど、なんで年末ってこんなに気が大きくなるのかしら?
 
それはそうと。振込みに行った郵便局のATMで、前のじーさんと思われる人が忘れたカードを拾いました。
なんだかあたしはよくものを拾う気がします。
1万円札1枚とかだったらそのままもらっときたいとこですが、幸い、携帯とかお財布とかカードとか、持ち主のわれそうなものばかり拾うので、いまんとこ犯罪者にならずにおまわりさんに届けております。
 
今回は、そのあと仕事だったので、交番に届けるのは後回しにしてとりあえずカード会社に連絡したら、カード会社から謝礼として商品券が送られてきました(^^)
2000円分♪
ちょっとラッキー。