なんか忙しいかも。。。

kaori-t2009-01-08

 
年末まではね。
ほんとにいそがしかったのです。
サンタさんも無事にやって来て、あちこちでクリスマス会やら、お餅つきやら、イベントが目白押し。親はいろんな事情で大変です(>_<)
 
学童のサンタさんには、ジュエリーツツミの広告切り抜いてお願いするんだとはりきっていたので、ピンクのハートのペンダントトップがついたネックレス。
ま、ほんとは万単位の指輪とブレスレットほしがってたのですが、「大人用のはサイズが合わないからなくしちゃうよぉー。」ということで、ごまかして、3990円→50%offのネックレス(^^;
  
ちなみに、クリニックの先生サンタさんからは、かわいい缶にはいったクッキー。札幌じーじばーばからは、各口座に振り込み(笑)と、稼ぎ時のお子様たちです。
 
撮ったビデオのダビングも、HDDにたまったドラマの編集も、しなきゃいけないことが山ほどあるのに、お休み中は家族もうちにいたから(当たり前だけど)、一緒にだらだらしちゃったので、終わってないことも結構あって、仕事の合間にちょいちょい片付けてかないといけなかったりもします。

それなのに、わたくし今は、たぬきちにローン返済するのに大忙し…
やること先にやっちゃいなさい!
たけちっちは、夜な夜な庭で星観ておりますね。
あしゅがぽそっと、「あしゅのぼうえんきょうだよ…」とつぶやいてました(^_^;)

子どもたちのクリスマスプレゼントは、有効に使われております。