変更届け

 
クリスマスプレゼント。
 
魔法使いになるのは難しいと思ったあしゅが次に欲しがったのは、望遠鏡でした。
 
たぶん、買い物途中に店頭で見て、衝動的に欲しくなったのでしょう。
 
で。たけちっちに教えたら、早速ネットのオークションで中古の望遠鏡買っちゃいました(>_<)
なんか、本格的なやつ。
 
たけちっちが欲しかったのを、便乗して買っただけだと思われます。(母は、どうぶつの森をかっちんに便乗してかいましたがなにか?)
 
どーでもいいですが、この望遠鏡の箱、あしゅよりでかいですが、どうやって枕元に置くのでしょうか…?
 
あ。さっき、あしゅとかっちんが、クリスマスに欲しいものについて話してましたが、あしゅの欲しいものは自転車かトロンボーン若しくはトランペットに変更されておりましたが、いかがいたしましょうか?