おもろー!

kaori-t2008-06-09

 
ニューフェイスです。
 
また拾っちゃいました(^^;
 
かっちんのダンスの先生のおうちの周辺で、生まれたばかりで育児放棄されていたらしく。。。
 
体重350g。
 
美人のジジさんと比べると、女の子なのにちょび髭模様で、とても愛嬌のある顔立ち。
 
後ろから見ると、動く毛玉というか、まっくろくろすけというかんじです。
 
めちゃくちゃかわいいですが、なべあつに似てるので、名前はなべあつにしようといったらみんなに反対されました。
おもろー!も反対されたので、おもろーの「も」だけとって「ももちゃん」になりそうな気配。
ぜんぜんなべあつの名残もありません。
 
で。ジジさんはちとナーバスです。
 
ねこの自覚がないもんで、見たことなさげな生き物に、びびっております。
 
遠巻きにみていて、時々かごに近づいてのぞき込んでは、しゃーっ!っと威嚇して去っていくというのを、ふと思い出したころにやっています。
 
慣れるのには、時間がかかるかなぁ?
 
とりあえず、ジジさんのご機嫌をとりながら、5時間おきにミルクだ離乳食だの育児が始まりました(^^)
 
なんだか懐かしい感じ♪