母の夏休み終了!

 
激しく忙しかった1週間はあっとゆーまに過ぎ去りました。
 
じーじ、ばーば、妹家族に、友人にも会えたし、旭山動物園は今回もおもしろかったし、北海道人なのに初めて富良野にもいったし、すごーく楽しい日々を過ごさせていただきました(^^)
みんなありがとう♪
 
たけちっちも、無理矢理お休みしてくれた上にいろいろ気を使ってくれて、Wiiまで抱えてきてくれて、いっぱいがんばってくれていました。
感謝!
 
子供たちも、めいっぱい遊んで、めいっぱい好きなもの食べて、思う存分満喫できたようです。
宿題はまだ終わってないけどね。。。
 
そしてジジちゃんも、飛行機がんばってくれて、ジジとじーじが紛らわしかったりもしたけど、なんだか2人の相性は結構よかったらしく、じーじの膝の上でくつろいだりなんかもしていたジジたん。
初めての環境にもすぐに慣れてくれて、おりこうさんにしていました。
 
で!
いやあ。姪っ子まっしーはかわいーね。
うちのがきんちょは大人に気を使ったりなんかすることはまったくないので、3歳ながらもいろいろ空気を読んでそうなまっしーはおもしろかったわ。
おばちゃんと、いっぱい遊んでくれてありがとね。
姪っ子2号、はーちゃんも、汗だくになりながらも笑顔振りまいてくれてありがとね。
 
それにしても暑かったね!
 
引っ張っていっちゃった高気圧、責任もって持って帰りましたわ。