ごちそうさまでしたぁー(^0^)

あたしとあしゅが札幌にいっているあいだに、たけちっちがかっちんに作ってあげたオムライス。
かっちんに大好評だったので、あたしたちもたべたぁーい!と、しつこくリクエストしたら、ええーっ。。。といいつつ今日の夕食に作ってくれました(^^)
 
本人としては、ちょっと味付けが濃かったとか、納得いかない部分もあるらしいのだけど、具だくさんのチキンライスにふわとろの卵は、めちゃうまでございました♪
 
子どもたちなんて、「母のよりおいしいー!」だって。
 
なんですとっ!?
 
でも、こんなに上手に作れるなら、月1くらいで食べたいわ♡
 
お仕事忙しいのは存じ上げておりますので、3ヶ月に1回。季節の変わり目にたけちっちオムライスを、わが家の定番にしちゃいましょー\(^^)/
 
 
そうそう。
 
今日はね、義父のお墓参りにいってきました。
 
毎年恒例。お花見兼お墓参り。
 
義父のお墓がある公園は、ちょうど桜が満開で、人もたくさんきていました。
 
いつものサンドイッチやさんでお昼を買って、ピクニック気分のお墓参りです。
 
お天気がよくって、半袖さんも結構いました。
 
4月最初の日曜日の午後。
 
たけちっちとあしゅは、一輪車の練習やバドミントン。
 
かっちんは、桜の花びら拾い。
 
あたしはお昼寝しながら読書と、のーんびりぽかぽかしてきました。
 
今日は、しあわせーな1日。
 
春ってかんじです。