みゅーじかるじょゆう

今日はね、あたしの住む市で、人権なんとかというイベントがあって、その中で、子供の人権をテーマにしたミュージカルをやるということで、オープニングのほんのちょっとだけ、あしゅの保育園の年長さん有志一同が出演しました。
 
メインで出てるのは、少年少女合唱団の子供たちで、あしゅたちの出番は、最初の1分。
 
たったそれだけのために、待ち時間の長いことといったら。。。
 
午後からなのに、リハーサルで朝9時45分集合。
 
そのあと1時間ほどのミュージカルのあと、フィナーレに出てきて自分たちが主役かのように満足げにみんなに手を振っていたからいいけれど。。。(^^;
 
そうそう。園長先生によると、あしゅさんってば、本番直前になって「せんせいうんちー(^^)」とおっしゃって、大慌てだったんだとか。。。
 
ま。何とか無事に終わって、保育園最後のイベントもこれで終了。
あとは、火曜日に卒園を迎えるのみです。
 
 
 
で。。。
 
たいへんです。
 
会場で携帯なくしてきちゃいました(>_<)
 
えーんえーん。
 
とりあえず、きょうかぎり新規1円ふぇあーの機種かってきました。
 
P702iD
 
Dってなに?
 
前の前の携帯があったので、そこからアドレス変わってない人は赤外線通信でデータ移してみましたが、それ以降はわかりません。
 
うぅ。。。