みーつけた

  
yahooのニュースで、西尾まりさんがにんぷちゃんになったという記事がありました。
 
たぶん、あたしと同い年くらいだと思う西尾さん。
 
パパはニュースキャスターとか、子役のころ、自分と同世代の子が出ているドラマをとても楽しく見ていたものでした。
 
で。
にんぷちゃん写真が出ていた、西尾さんのお友達というともさかりえさんのサイトを見てみたら、ともさかさんのブログがとてもかわいいことを発見♪
 
http://ameblo.jp/tomosaka-rie
 
お仕事のことの合間に、とても普通な感覚の子育てや、手作りご飯のことなんかが書かれていて、女優さんのブログだけど、向○亜○さん(一応さん付け)のブログを読んだときの違和感とは違うほっとするような日記でした。
 
今日の収穫です。