贈る(送る?)言葉


かっちんの学校は、1学年1クラスのちっちゃい学校。
 
なので、卒業式には1年生から全学年が出席します。
 
とゆーわけで。卒業式の練習を、ここんとこずっとやってるみたいなのですが。。。
 
 
いつも、洗濯物のポケットの中身を出してねって繰り返し言っているのにぜんぜん聞いちゃいないかっちん。
 
またさっきも、洗濯物を干していたらポケットティッシュが出てきたのですが、もうひとつポケットから出てきたものが。
 
「そつぎょうせいにおくる言葉」と書かれたプリント。
 
もう覚えちゃったんならいいですけどねぇ。
 
はじっこぼろぼろですよぉ。
 
大事なものをポッケにつっこむんじゃありませんっ!
 
冷蔵庫に、ぺたっとはってみました。
きれいに乾くかな?