いまどきのおこちゃま


自転車での仕事帰り、あしゅがうしろから、保育園での今日の出来事を報告します。
 
「あのねー。きょうはだれにいじめられたでしょーか(^^)3にんいます。」
 
いじめられたのに楽しそうですね。。。
さっちゃんとあやねちゃんとふみちゃん。
 
「せいかーい!なんでわかるのぉー?」
 
あしゅこそいじめられるのわかっててどーして毎日その3人と遊ぶのぉー?
 
「ちがうよ。あやねちゃんとふみちゃんとあそんでたら、さっちがきてあしゅのことなかまはずれにしたんだよー。」
 
じゃあ違う子と遊べばぁー?
 
「あやねちゃんとふみちゃんと、なにをしてあそんでたでしょーか?」
 
はいはい。。。
母の意見はどーでもいいですね。。。
んー。自転車?
 
「はずれー!めいどごっこでしたー。」
 
それは何するんですか。。。?
 
「おかえりなさいませごしゅじんさま(^^)」
 
おもしろい遊びをしてたんですねぇ。。。
 
「ううん。さっちがきたからできなかったの。」
 
とりあえず、毎日楽しそうなあしゅです。