代替機

 
たけちっちが、PCのデータをぜーんぶ移し変えたり、なんだかいろいろやってあとはふたを閉めるだけというとき。
スプレーでほこりをしゅーっとしたら、PCが壊れちゃったらしいです。
 
で。よく中を見てみたら、へんなところからなぜかあめの包み紙が出てきたそうな。
 
なぜ?
 
容疑者2名を尋問してみましたが、どうもこのおふたかた、都合の悪いデータは自動的に消去される仕様のため、メモリーには、何にも残ってなかったようです。
 
ふぅ。
 
とゆーわけで、たけっちが睡眠時間を削って中身を入れ替えた努力も空しく、PCが使えなくなってしまったため、今は子供部屋からかっちん用のPCを持ってきて遊んでます。
 
なのでメールができません。
 
いつ復活するのかしらー?(人任せ)