魔法の。。。

 
ここんとこ、あしゅが替え歌であたしのことをからかいます。
 
雪やこんこの、あるフレーズを、あたしの耳元でリピートしてます。
 
「はーはは こーたつーで まーるくぅなるー♪」
 
ええ。
 
わが家のこたつは魔法のこたつ。
若しくは魔物がすんでいるのかもしれません。
 
入ると5分で睡魔に襲われます。
 
1度入ると、2度と出られません。
 
ここんとこあったかいから、スイッチ入れなくてもきもちよーく寝れます。
 
でも、この魔法は他のみんなには効かないみたい。
 
おっかしーなぁー?
 
最初は、たけちっちがこたつを買うって言ったときに、リビングにこたつはかわいくないからイヤだって反対したんだけど、今ではあたしが1番使用頻度高いです。
 
ああ。つよーい意思を持たなければ。。。