だいじょぶですかー?


さっきね。
コ○サで70%offのセールやってたから、ちょこっとお買い物したですよ。
 
全部で5220円。
 
なので、10220円出しました。
 
そしたらお店のおにーさん。
レジ打ち間違えて、12020円になってるのに気づかないで、6800円くれちゃいました。
 
普通この中途半端なお釣りはおかしいと気がつきそうなもんですが、まったく気づく様子がないので教えてあげました。
 
で。さっき捨てたタグを拾って、すみませんっ!とあわてて打ち直したんですけどね。
 
今度は100220円になっちゃってました。。。
 
お釣り95000円。。。(^^;
 
さすがにこっちは気づいたおにーさんでした♪
 
打ち直してこれ以上待たせてはいけないと思ったらしく。
 
レシートなくていいですか?。。。(・_・;;;;
 
って、電卓で計算して5000円くれました。
 
ちゃんと毎日お仕事できてるのか、おかあさんちょっと心配です。