閉店感謝セール


うちからはちょっと離れているところに、他のお買い物ついでにたまーにいくおさかな屋さんがあるのだけれど、そこが閉店するという話を聞いたので、さっき、お昼休みにみにいってみました。
 
そしたらねー。全品半額セールだったよー。
 
ホッケ4枚・たら1パック・鰤のお刺身1盛り・明太子1パック
ぜーんぶ合わせて880円!
ついいっぱい買っちゃった♬
 
お店初めて29年だって。
雨がポツポツ降ってきちゃったから、ゆっくりおじさんとお話したりはしなかったんだけど、ときどき鯨とか、あんまりスーパーじゃ見かけないものが売ってたので、閉店しちゃうのは残念です。
 
でも、うちの近くの商店街でも、おにく屋さんとかおさかな屋さんはなくなっちゃってるので、どこもおおきなスーパーの影響で大変なんだろーな。
 
てゆーか、スーパーで簡単に買い物しちゃうのに慣れちゃったのはあたしだけど。
 
わがままだけど、ちょっとさみしいです。