うそつき


言うことを1回で聞けないおばかさんだったので、たけちっちに怒られてしばらくゲーム禁止令が出されているかっちんとあしゅ。
 
ひょんなことから、かっちんがお留守番中にこっそりゲームをやってたことがバレました。
 
母に内緒でこっそりゲームやったでしょっ?
 
(・_・ ) ( ・_・) ブルンブルン
 
うそついたって母わかるんだからねっ!
 
ウ・・・・ウン ( ・ _ ・ )
 
うそつかないっ!
隠れてこっそりやればわかんないとおもったでしょ!もぉっ!
すぐばれるんだからねっ!
 
なんでわかったかとゆーと。。。
 
DSのペンがなくなっていたから、もしや。。。?とは思ったんだけど、証拠がないしなー。
とおもいつつ、ゲームを始めてみたら、最近村に引っ越してきたばかりのキャラクターが、「こないだかっちんにあったよ。」と、教えてくれたのでした。。。しかも「ポケットパンパンってかんじの子ね。」といわれていたかっちん。
 
ゲームのキャラクターに告げ口されて怒られるおばかなかっちんでした。
 
ペンをちゃんとお片づけしとけば疑われなかったのにねぇ?