うきうきわくわく♪

 
きょうは、先日買ったあしゅの机が配送される日。
 
昨日から、「なんじにくるのぉー?」と、そわそわのご本人なので、浮かれついでに、
 
このプリキュアの絵本はもうおねーさんにはいらないよねぇー?
 
と、キャラクターものの、あまり母好みではないおもちゃ類は、どさくさまぎれに、撤去です。
 
そうこうしているうちに、待ちに待った家具屋さんの配達のトラックが来ました。
 
あしゅは組み立てているあいだ、あぶないからこっちのお部屋で待っててね。
 
といっても、じっとなんてしていられないので、リビングのドアを開けては、2階の子供部屋の気配をうかがっています。
 
で。組み立て終わったとおもったら、早速自分の本を並べて、ランドセルを背負って1年生ごっこ(^^)
 
写真とって、じーじとばーばに送ろうね♪
 
お真なら、「あしゅおねーちゃんだから1人でできるよねー?」といえば、なんでもできてしまいそうな勢い。
 
ほんとにお調子者だわ。
 
で。おねーちゃん気分に浸るのは結構ですが、「あしゅもおねーちゃんいなりたいから、はは、もうひとりあかちゃんうんで!」という要求はお断りいたします。
 
あなたたち2人でいっぱいいっぱい!