おつかれさまですー


たけちっちから、「いつ帰れるかわかんないよぉ(;_;)」と電話がありました。
 
はたらきものだね。
がんばれー。
 
とゆーことで、あたしはひま。
 
今日ね、かっちんにおやつをおいて、午後の診察に行くために家を出てまもなく、かっちんから電話がきました。
 
かっちんには、おしごとちゅうには急いで言わなきゃいけない大事な事があったときに電話してね。と言ってあるので、どんな一大事が起きたんだろうとびっくり。
 
「ははー!言うのわすれてたことがあるの!」
 
どーしたのっ?
 
「きょうね!なわとびで2じゅうとびができるようになったの!」
 
そ。。。それはすごいねっ!
母は二重跳びできないよ!
今度のお休みにみせてね。。。
 
「うんっ!じゃーねっ!ばいばいっ!」
 
そのままぶちっと電話は切られちゃいました。。。
 
確かにね。急いで言わなきゃいけない一大事だよね。きみにとっては。。。