しつもーん


患者さんが、先生にきいていました。
 
「血圧は、立ったまま測ってもいいですか?」
 
って。
 
何で立ったまま測ってるのか聞いてみたらね。
かわいーの(^^)
 
「血圧を測ってると、うちの猫が膝の上に乗ってきて、腕に頭を乗せるのではかれないんです。。。」
 
だって♪
 
もう、好きなかっこではかってください(^^)
 
で。
 
診察時間が終わる頃、先生がどっかいったと思ったら、おうちから、こねこしゃんをつれてきて見せてくれた♡
 
せんせのおうちには、9匹のねこしゃんを飼ってるんだけど、こないだからあらたに4匹のこねこしゃんがきてるのよ。
 
まだちっちゃいうちに離すのはかわいそうだから、しばらくせんせのおうちで育てて、もちっと大きくなってから、もらわれていくらしいんだけどね。
 
いやぁー。なんてかわいーんだろー♪
 
携帯ひっぱりだして、写真とりまくりだよ。
 
うちもねこしゃんほしいよぉー。
かおーよたけちっちぃー。
おうちのおかたづけするからさー。
 
で。今日は晴れ。
最高気温19℃の予報。
まちがいなく大掃除日和。
お昼休みはもうすぐ終わりです。
ずっとDVDみてました。
明日はお休みだしね。
ゆっくりやろーよ。うん。