いいにくのひイヴ


DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS [DVD]
 
今日はですね。
ずーっと待ってたドリカムのライブDVDの発売日の前日なのですよ。
 
なんでCDやさんって、発売日の前の日に売ってるの?
 
早く買えるんだから文句はないんだけどね。
 
で。早速買ってきちゃいました。
初回限定版。
どーしようか迷ってたシングルも一緒に買ってきちゃいました。
 
こーゆー時に、大人でよかったと思う。
「むだづかいするんぢゃありませんっ!」って誰にも怒られないもん(^^)
 
でね。
こどもたちがフルハウスとかみるってゆーから、オープニングのとこ10分くらいしか見れなかったんだけど、それだけでもライブを思い出して、しゃーわせーになれるのよ♪
 
ゆっくり続きがみたいなぁー。