おめでとぉ♪

 
たけちっちのお友達とは、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってる人が何人かいます。
  
その中の1人。
みちるさんから、先日メールが届きました。
 
4月にあかちゃんが生まれますって(^^)
 
結婚したのは、うちよりも前のはずなので、10年くらい経つのかな?
 
待望のあかちゃんです。
 
今はだんなさんのお仕事の都合で新潟に住んでいるのだけど、こっちにいるときには、たけちっち抜きでいろいろ遊んでもらったかわいいおねーさん。
 
うちのワイルドながきんちょさんの相手もニコニコしてくれました。
 
きっとやさしいママになるんだろーなぁー。
 
で。みちるさんが職場の上司からもらったというマタニティー服をお借りしていたのがまだわが家にある!
 
そっこー送りますー。
 
ごめんなさーい!
 
ところで。
 
たけちっちが、「おれんとこにはメールきてないんだけど。。。」と悲しそうな顔をしておりました(^^;