わーい♪

 
台風が通り過ぎたばかりの沖縄で、あたしの大好きなドリカムのコンサートツアーファイナルが無事終了したようです。
 
で。ホールツアーでは、新曲がこっそり発表されたようで。
 
アリーナではなかったのにぃ(;_;)
あたしもホール行きたかったのにぃ(;_;)
 
で(^^)
 
今度の新曲は、永遠のなかよしというのがテーマで、美和ちゃんの中では、2人姉妹という設定らしい(?たぶん。。。うわさでは。。。)
 
あたし自身も2人姉妹で育ち、うちの子供も2人姉妹なので、なんだかその設定聞いただけで、曲聞く前に感情移入な感化されやすいわたくし。
 
あーあ。はやくききたいなぁ。
 
でもさー。うちのおじょうさんたちってば、来年のライブは一緒に行こうって誘ってるのに、まーだ「がちゃぴんでないんだったら保育園で待ってるから2人で行ってきて。」なんてつめたいことをおっしゃる。
 
がちゃぴんはいなくっても、きっとなんか違うがきんちょむけイベントもやってくれるってばー(たぶん。。。)
 
いっしょにいこ!ね?
 
そーだ。どうぶつの森の映画連れてってあげよーかな?
そしたらいっしょに行く?