あしたはどーなる?

 
あしゅのおなかの調子が悪かったのは、眉毛がなくなって寒かったわけではなかったようで。。。
 
今日、かっちんにもうつって、学校で具合が悪くなり、お呼び出しがかかってしまいました。。。
 
その上あたしまで微熱気味でだるくてしょうがない。
 
うぅ。。。
 
明日は待ちに待った運動会の本番だというのに、なんてことでしょう。
 
うちにウイルス持ち込んだあしゅは、すっかり復活しちゃってますけどね。
 
かっちんも、おなか以外はぜんぜん元気で、おしゃべりは止まらず、寝てろといってもじっと転がってはいられないくらいなんですけどね。。。
 
で。ずーっと週間天気予報に居座っていた雨マークは、消えたみたいですけど。
 
どうなることでしょうか。。。?