うぅ。。。

 
なんか、目がちと痛いなぁ。。。やな感じだなぁ。。。なんて思ってたら、やっぱりぷちっとものもらいらしきものが出現。
 
あーあ。なんか子供のとき以来な気が。
 
勝手にふくれて排膿するまで待とうかなぁ。
 
でも、明日も仕事だし。見た目の問題が。
 
うちにある、「風邪をひいたときにもらって飲みきらなかったお薬をとりあえずしまっとこう!箱」を捜索したら、でてきた抗生物質はクラリシッドだけ。
 
なんか、もちっと原始的なのでいい気がするんだけど。
 
あ。このダーゼン何年前のだ?
 
まだ授乳中に乳腺炎になったときのだっけ?
 
まだ捨ててなかったのね。
 
なんか、タミフルまであるわ。これももう5年以上前よね。
 
あたしってば、ちゃんと飲みきらなかったのね。ダメじゃん。
 
んー。
 
薬箱をあけて思い出に浸ってる場合ではない。
 
どーしよっかなぁー。