ダンスフィーバー

 
学童では、夏休み期間中、毎日いろいろなイベントをしてくれています。
 
みんなでハンバーガーを作ったり、クッキーを焼いたり、プールや遠足にも行って、流しそうめん大会だのキャンプだの。
 
で。しおりの今日の予定をみたら、『ダンスフィーバー』って。。。
 
なんですか?それは。。。?
 
帰ってきたかっちんに聞くと、ダンスの先生をお招きして、みんなで体育館で踊ったんだそうで。
 
pecori☆nightを踊ったんだって。
 
それはそれは楽しかったようで。
 
運動会の練習がもう始まっているあしゅと一緒に、2人でそれぞればらんばらんに、踊りを披露してくれました(^^)
 
もうすぐうんどうかいだぁー!
 
年に一度の大イベント。
 
今から楽しみね♪