あっついけど

 
こないだテレビを見てたら、和田明子がわらじコロッケ作ってるところで、めちゃくちゃおいしそーだったのでどうしても食べたくなって、さっきひき肉を買ってきたのだけど。
帰ってみたら、生協が届いていて、中に冷凍コロッケが入っておりました。。。
注文したこと忘れてるし。
 
でもー。
今日はどうしても手作りが食べたいのよ。
君はしばらく冷凍庫で眠っていてちょうだいね。
 
なんか、きゅうりも大量に買ったらしい。
番号入力し間違ったのかしら?
きゅうりだらけのサラダにしよー。
 
で。
冷凍食材と一緒に入っていたドライアイスを、扇風機の後ろに置いたらとても快適(^^)
 
来週は何を注文しよっかなぁー?