バーベキュー♪

 
土曜日は、クリニックの先生のご自宅お庭で、夏恒例の先生主催のバーベキューでした。
 
奥様のクリニックの職員と、あとは薬屋さんの営業の人なんかも、あわせて20数名でお肉食べまくり大会!
 
うちなんか、たけちっちも子供も一家総出で、遠慮もせずに山ほどおなかいーっぱい食べてきちゃいました。
 
かっちんもあしゅも、普段の小食はドコへやら。。。?
 
「らむくださぁーいっ!」
 
と、我が家では到底食べられないような、やわらかくっておいしいラムチョップを、それぞれ2〜3本はたべてましたね。
 
はじめ人間ぎゃーとるずに出てくる子供みたいに、骨付き肉にワイルドにかじりつく娘たち。。。(^^;
 
日ごろの生活状況が、かいま見えてしまうような娘たちは母にも止める事ができず。
 
他にも、なんじゃこりゃ?というような大きさのハマグリに、ふっくら鮎の塩焼き。カルビもスーパーで売ってるのとはわけが違う!
 
お肉は、知り合いのレストランの経営者から紹介してもらって、そういうプロが仕入れるお肉やさんから仕入れているんだって。
 
なもんだから、誰も野菜に目もくれず。。。ってかんじで。にくにくにく。
 
このカロリーをリセットするのは大変だなぁ。。。
 
また来年を楽しみに、質素な1年間を送りましょーね。
我が家の皆さん(^^)