ぶひー

 
昨日、テレビでニュースを見ていたら、高速道路で事故があって、運ばれていた豚さんたちが逃走ーと言うのをやっていて、みんなで「うわぁー!ぶたさんだよぶたさんっ!あ。ここ稲毛区ぢゃんっ!」なんてさわいでいたのですが。
 
今日仕事に行ったら、事務のYさん。
 
「昨日ららぽーとに行こうとしたら、反対車線にぶたさんがいたんだよー!」
 
だって。
 
その上、先生まで。
 
「それなら昨日八ヶ岳から帰ってくるときに、撮影中のヘリコプターが高速の上飛んでたよー。」
 
って。
 
みんなあの現場に居合わせたのかぁー。
 
ちょっとうらやましかったりして。

やじうま根性?
 
あ。ぶたさんはかわいそうなんだけど。