なんか豪勢

 
たけちっちが、大好きな午後ティーを買いにスーパーに行きました。
 
で。マグロの解体かなんかをやっていたらしく。。。
 
中トロと中落ちと、ついでにサーモンと甘えびとホタテさんを買って海鮮丼にしようって。
 
えー。おごり?おごりよね?
 
あたしはネットでアウトレットのかっちんの浴衣・帯・下駄3点セット2900円のついでに980円のあたしのスカートも買っちゃったからお金ないのよ。
 
たけちっちがお買い物に行くときは、なにか食べさせておなかいっぱいにしておかないと、その辺にあるものなーんでも欲しくなって買ってきてしまいます。
 
あとであたしに請求されなければいいけどねー。
 
今日は、たけちっちのおごりでちょっと豪華な夕食でした。
 
でも、たけちっちの結論。
 
このくらい払ったら、くるくるのお寿司でも良かったねー(^^)だって。
 
そーね。たしかに。でもうまかったよ。うん(^^)