どうぶつの森

 
にはまる大人が増殖中。
 
あたしがはまっているということを職場で語っていたら、事務の人も娘さんのを借りてやったらしく、同じくはまっていました。で、その御友人もはまったらしいです。
 
子供には時間制限してるくせに、みんな夜中とかに何時間もせっせとゲームの世界で釣りなんかしてるのよ。
 
んー。みんな癒しが必要なのかしら?
 
で。あたしも相変わらずせっせと。
 
今日は、たぬきち商店で昨日まで60ベルだったカブ価が337まで急上昇。
 
200カブ売ってみました。もうかりました。って何のことやら?
 
で。かっちんは、お誕生日にニンテンドッグスがほしいそう。
 
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!