全財産

 
お給料をもらって、いろいろと引き落としがあるのとか、のこったのは貯金とか、それぞれあちこちの口座に入金しちゃいました。
 
で。
 
たけちっちは、あたしに生活費をくれるのを忘れて旅立ってしまい。
 
たけちっちがいないため、初日にはピザを取り、昨日は新聞屋さんの集金が来て、あたしのお財布には残り数百円。
 
あーあ。おかねなくなっちゃったぁー。
 
ってかっちんに訴えたら、「ぎんこうにいけばぁー?」と。
 
あのですね。銀行には入れた分しかはいってないのよ。
際限なくもらえるわけじゃないのよ。
 
現実の世界ではカブで儲けることもなく。
隣のおばちゃんにラディッシュもらうくらい。
 
で。昨日は久しぶりに快晴のお休みだったため、布団カバー洗濯しまくり、お布団干しまくりだったので、布団圧縮袋にしまいたかったのだけど、布団圧縮袋が破れてしまったので買いに行くにもお金がないため、やっぱり仕方なくかっちんの言うとおり、入れたばっかりのお金をおろして来てしまいました。あーあ。
 
さてと。布団圧縮しなきゃ。