きょうも

 
暑いですね。
 
たぶんあしゅは楽しみにしていたプール掃除できたでしょうね。
見えなかったけど。
 
で。今日、32歳になってみました。
 
でも、たけちっちは今朝5時半に家を出発して、2泊3日で研修にいってしまったので、うちは今日から週末まで母子家庭。
 
那須ですって。那須
 
なーんにもないからストイックな生活を送るらしいです。
どうぶつの森はもって行っちゃダメといったので、スーパーマリオえいご漬け持ってったみたいです。
がんばってお勉強してきてくださいませ。
 
 
で。ただいまたけっちっちからお花が届きました。
 
ひまわりが入ったオレンジ系の、でっかくてかわいいアレンジメントです。
 
ありがとうたけちっち(^^)
 
でもね。。。
 
この季節、暑くてお花さんがすぐにへにゃっとなりそう。。。
 
がんばってもたせても1週間かなぁ。
 
もうちょっと日持ちさせる方法ないかしら?
 
アレンジメントから抜いて花瓶に挿しなおしたらもうちょっともつかなぁ?