すごい親子関係

 
 
 
昨日の午後のことなのだけど。。。
 
かっちんから、職場にまた電話が。
 
おーい。困ったことがあったとき以外は電話しちゃいけないんだよぉ。かっちん。わかってるー?え?困ったの?なーに?どしたの?あー。はいはい。あのねー。かねしだいだよ。はーい。ばいばい。
 
↑のようなあたしのしゃべりの部分だけを横で聞いていた事務のお2人。
 
おもいっきりこけてました。
 
そりゃそーですよね。小2の娘と母の会話に「かねしだい」って。ねぇ?
でもこれ、ゲームの中の合言葉がわかんなくなっちゃったから教えてと言われただけなのです。
それにしても、子供向けのゲームに、この合言葉。。。(^^;
ま。子供は意味わかってないですけどね。
きつねのキャラの怪しいお店やさんなので、こんな合言葉なんです。
つねきちさん。何とかなりませんかねぇ。。。(^^?