重病人?

 
「もうきもちわるくなぁーい(^^)」
 
とおっしゃるあしゅさま。
 
そうですね。
顔色もよくなったし、もう吐き気もないみたいだし、動きが俊敏でまたおしゃべりも復活してますね。
 
でもですねぇ。
 
夜中から、きみのウンチくんは白っぽくなってますよぉ。
 
ロタですね。ま。しらべませんけどね。
 
とりあえず、きみが元気でも、保育園で感染源になっちゃうので、このままでは連れてけませんねぇ。
 
今日1日ゆっくりベッドに入っててくださいね。
 
はいはい。アクエリアス飲み放題ですよー。
 
って。この勢いだと2ℓ飲んじゃいそうですけど?
 
ウインナーが食べたい?
 
それはもうちょっとしてからにしよーか。
 
りんご?
 
ハイ。あとで買ってきますね。
 
食欲も復活ね。
 
完全復活まではもう少しかなぁ?