ただいまお昼休み

 
で。
 
あしゅ様、朝起きてからもごろごろしてあまりいつもの元気がなく、ちょっとだるそうなかんじで、朝ご飯は好きなものしか食べず、まだ完全復活とまではいかなかったので、今日もお休みしようか?と言ったのですが。
 
「せんせいとおともだちにあえないと、あしゅさみしいの(;_;)」
 
だそうで。
 
そーですね。
母と2人でおうちにいても、ベッドに縛り付けられてたまごっちと絵本しか遊べないもんね。
 
んー。
 
じゃあ、お昼は食べられる分だけにして、調子悪くなったら先生に言って母に連絡してもらおーか?
連絡ノートに書いとくね。
 
とゆーわけで、保育園にいきました。
 
ま。今日がんばれば、明日もお休みだし、おとなしくしとけば、おなか以外は元気だからだいじょーぶかな?
 
 
なんて思ってたのだけど、午前中、クリニックの窓から園庭をのぞいたら、あしゅ。。。外遊びしてるし。。。
 
元気ですね。ハイ。
 
これで、お昼食べてなんでもなかったら大丈夫かなぁー?
 
あ。おやつという難関があるわ。
 
好きなものだと控えめにってことができない人だから。
 
とりあえず。13時半。
 
いまんとこ電話はきません。
 
お昼寝してるかな?