あしたはおやすみ♪

 
なのに雨らしい。また。
 
で。あしゅがほいくえんいきたぁーい、ってゆーのを、連れて行くのが大変だからという理由で「おうちでチョコレートケーキ一緒につくろ♪」と誘ってみたら、「うんっ!」と、ころっと気持ちが変わる簡単な人。
 
なので、お昼休みにバンホーテンのピュアココアを買ってきてみました。
ふふふふー(^^)ピュアココア買うのって、もう何年ぶりだろう?
 
パートを始める前には、バレンタインにたけちっちにチョコレートケーキとか作ってあげてたけど、最近は、バーバパパの手作りケーキキットなんかを使ってお手軽に済ませてしまっているので、ココアを買うときはお菓子作りではなくもっぱら和光堂のミルクココア。
ミルク缶みたいのに入ってて、あまーくて子供向けだけどとてもおいしいのです(^^)
 
明日はまた、おかみさんレシピにお世話になりましょう♪