さんかく

 
最近トイレに入ると、トイレットペーパーが三角に折ってあってびっくりすることが時々あるのです。
こんなことするのはたぶんかっちんよね。
まさかたけちっちじゃないわよね。
 
なんて思ってたら、やっぱりかっちん自己申告。
 
「ちゃんとトイレットペーパー三角に折っておいたからねっ♪」
 
あ。やっぱりかっちんだったのね。
折らなくっていーよ。
 
「えええええー!だって学童で掃除したとき、まいまいとかかすみんとか折ってたよぉー。」
 
それはお掃除しましたよってしるしじゃないかなぁ?
普通にトイレはいったときは折らなくていいんだよ。
 
「ええええええー!だってみんなおってたもーん!」
 
そーですか。。。別にいいですけどね。
でもね、おしっこしたあとまだ洗ってない手でかみ折るのは、あんまりきれいじゃないと思うんですけどね。。。