おふろそうじ

 
今日は、母はこたつでまったりモードだったので、かっちんにお風呂掃除を頼みました。
 
いつもびちゃびちゃになって戻ってくるので、さむーい冬場はやらせなかったんだけど、そろそろいいかなー?と思ったけどやっぱりびちゃびちゃには寒かったかも?
 
ま、本人満足げなのでいーか。
 
「愛を込めておそうじしたからね!きっとおふろきもちいいよ♪」
 
といいながら、たけちっちとお風呂にいったんだけど。
洗い終わってお風呂から呼ばれてお迎えに行ってみると、はぁー。とためいき。
 
「愛を込めたんだけど。。。お風呂洗って疲れがこもっちゃったのかも。お風呂はいったら疲れちゃった。」
 
だそうです。
 
7歳児がお風呂掃除くらいで疲れないでくださいね。
母はどーするんですか?母は。